2019/08/29 14:20

【おおまかなご注文の流れについて】

【お客様】商品をご購入・お支払い
※代金引換は対応しておりません

【当店】システムより自動でご注文内容確認とお支払いについてのご案内メール送信
【当店】商品発送&自動配信メール等で発送完了のご案内通知
【お客様】商品お受け取り

【お支払い方法について

※当店は代金引換は対応しておりません。

当店では、下記支払い方法をご利用いただけます。
※詳細説明は各画像をクリックしてご確認頂けます。

支払い方法
●Pay ID あと払い
「Pay ID あと払い」は「Pay ID」アカウントを利用することで、1ヶ月の購入代金を「翌月まとめて(Pay ID 翌月あと払い)」もしくは「翌月以降3回に分けて(Pay ID 3回あと払い)」支払いできる決済方法です。
※「Pay ID あと払い」をご利用いただくには、「Pay ID」への会員登録(「Pay ID」アカウント)が必要です。
購入時には電話番号による認証手続きのうえ、購入者情報にもとづいて与信審査がおこなわれます。
※与信審査で審査NGとなった場合は、注文できません。
※与信審査の基準については、お問い合わせいただいても公開しておりません。

●クレジットカード決済
VISA,MasterCard,AMEX,JCBがご利用頂けます。
デビットカードやプリペイド式のクレジットカードのご利用も可能です。
ただし、デビットカード・プリペイドカードにかかわらず全てのクレジットカードでの決済において、カード会社側の判断で利用を拒否されてしまうことがございます。
その場合は、別のクレジットカードやほかの決済方法でのご注文をお試しください。
なお、海外で作成したクレジットカードには対応しておりません。

●キャリア決済
ご注文が正常に完了している場合、【 noreply@thebase.in 】より
「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールが、ご注文後すぐに届きます。
キャリアから届く利用確認のメールは、購入完了メールではございませんので、ご注意ください。

●銀行振込決済
購入時に届くメールに記載された指定口座宛に、期限までにお振り込みください。
入金確認後、商品がショップから発送されます。
※アプリからの購入の場合、注文履歴画面からも振込先口座の確認ができます。
※期限までにお振り込みいただけない場合、自動キャンセルとなります。

●コンビニまたはPay-easy決済
購入時に届くメールに記載した受付番号と電話番号をもとに、期限までにお近くのコンビニにてお支払いください。入金確認後、商品がショップから発送されます。お支払用紙は郵送されませんので、ご注意ください。

●Amazon Pay
Amazon Payをご利用いただくことで、「BASE」でご注文いただいた商品の代金や送料を、
Amazon Payに登録いただいているクレジットカードやAmazonギフト券などで
お支払いすることが可能となります。
「BASE」でのお買い物時にAmazon Payをご選択いただきますと、
購入者情報をご入力いただいた後、Amazon Pay側のお手続き画面に遷移します。
Amazon Pay側のお手続きが完了しないと、「BASE」での注文も完了しませんのでご注意ください。

【ご注意事項】
当店は、BASEかんたん決済を用いてのお支払いとなります。
あと払い決済の与信内容、ご利用カード情報等当店では確認できかねます。
ご利用方法の詳細やご不明点、お支払いに関するご質問等につきましては、BASE株式会社が用意しておりますヘルプページよりお問い合わせください。


商品のご購入方法

ご購入ご希望の商品ページ内でオプションや数量をご選択の上、カートへ入れてください。
その後、他にもご注文の場合は「買い物を続ける」、ご購入希望商品選択終了の場合は「ゲストとして購入」か「PAY IDで購入」「Amazonアカウントでお支払い」をご選択ください。

※ご注文後のお客様情報やお支払い方法の変更はシステムの都合上できかねます。必ずご注文前に再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
※クーポン利用時は、クーポンコード入力欄にご記入下さい。

★PAY IDとは
PAY IDはPAY株式会社が提供している決済サービスです。(PAY株式会社は、BASE株式会社の100%子会社です。)
PAY IDに氏名や住所、クレジットカード情報などを登録いただけます。

登録後、次回お買い物の際に、メールアドレスとパスワードでPAY IDログインするだけで、
購入者情報が自動で入力されるので、簡単に購入ができるようになります。

[PAY IDへのご登録方法]
方法1)ゲストとして購入時に新規登録を行う(下記画像参照)
方法2)PAY IDの新規登録ページより購入(PAY IDで購入→アカウントをお持ちでない方はこちらからの新規登録)

【商品の発送日について】

お支払いの確認まで取れましたご注文につきましては、順次発送手続きに入ります。
発送は弊店契約倉庫より発送されます。
納期情報等特に記述がない場合、平日・土曜日・祝日の12時までのお支払い完了のご確認が取れましたら当日発送となり、12時以降の場合は翌営業日の発送となります。
※商品によってはメーカー本社からの発送となる商品がございます。
※複数商品購入の際、メーカー本社からの発送商品が含まれる場合は別々での発送となります。
※予約商品の場合は商品ページ記載の納期をご確認ください。

発送は基本的に月〜土まで行っております。
日曜日、及び長期休暇中は発送を行っておりません。
長期休暇のご連絡は当店トップページにて掲載いたしますので、そちらをご確認くださいますようお願い申し上げます。
※土曜日の発送につきまして、ご注文内容を確認しております窓口が土日祝日定休日のため、ご注文内容に不備があったり備考欄にお客様からのご要望が記載されてます場合はご確認のため翌営業日の発送となります。予めご了承ください。

【商品の発送方法について

・基本的にヤマト運輸(宅急便、宅急便コンパクト、ネコポス等)での配送となります。
・当店契約倉庫の所在は「愛知県」になります。
・年末年始等の繁忙期や地震・台風等の自然災害等で遅延となる場合がございます。その場合は当店販売ページ等でご案内させて頂きます。
・お荷物の追跡につきましてはヤマト運輸のお荷物追跡サービスをご利用ください。お荷物問い合わせ番号は、発送完了後に自動配信メール等で通知されます。

【商品の交換・返品について】

●お客様のご都合での交換・返品
「イメージと違う」「間違って購入した」等、お客様都合での交換・返品は受け付けることはできかねますので予めご了承下さい。

●当店の過失による交換・返品
お届けした商品違いや数量違い、初期からの破損等につきましても商品到着より7日間以内にご連絡をお願い致します。
その際の往復分の送料につきましては当店が負担致します。
商品到着より7日間を過ぎてからの交換・返品希望のご連絡につきましては、いかなる場合でもお受け付けできかねますので予めご了承ください。
また、明らかにお客様起因による破損・たばこの臭い等の悪臭や汚れの不着した商品は一切返品をお受けすることはできかねます。
ご返送頂きましても送料着払いにてお戻しさせて頂きます。

★時計のモニター電池についてのお知らせ
腕時計に内蔵されている初期の電池につきましては、動作確認のための電池(モニター電池)となります。
そのため電池切れにつきましては保証対象外とさせていただいております。
到着時、動作が止まっていた場合は最寄りの時計店にて電池交換をお願いいたします。

★自動巻き時計の時間のズレについてのお知らせ
自動巻き時計は電池を用いらずにゼンマイの巻きで稼働します。
装着している場合は自動的にゼンマイが巻き上げられますが、外している時などは巻き上げが行われません。
巻き上げが足りていないと時間がズレる原因となります。
外している間に時間がズレていてもそういうものですのでご理解ください。
また、日差数分はございますので、そちらも併せてご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご返金につきましては銀行振込のみ対応しております。現金書留等その他のご返金は承っておりませんので、予めご了承ください。

【送料について】

・商品毎に送料が異なりますので、商品ページにて送料をご確認下さい。<br>
・基本的にヤマト運輸(宅急便、宅急便コンパクト、ネコポス等)での配送となります。<br>
・当店が契約する専用倉庫からの発送対応となります。配送業者を指定することは出来かねますので予めご了承下さい。

【送料(税込)】

●ヤマト運輸 宅急便コンパクト
沖縄900円
東北730円
関東680円
信越680円
北陸680円
東海680円
近畿730円
中国790円
四国790円
九州900円
沖縄900円

●ヤマト運輸 宅急便
沖縄1,370円
東北1,040円
関東930円
信越930円
北陸930円
東海930円
近畿1,040円
中国1,150円
四国1,150円
九州1,370円
沖縄1,370円

●ヤマト運輸 ネコポス
全国一律 385円

●日本郵便 クリックポスト
全国一198円